Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

友人のI氏 エブリィバン への増大君MAX設置

一昨日、I氏本人所有の4代目 エブリィバン(DA52V)に増大君MAXを設置したので報告致します。

車外観 4代目 エブリィバン(DA52V)。
車外観 4代目 エブリィバン(DA52V)。

装着前の排気管の様子 少々水が溜まっています。
装着前の排気管の様子 少々水が溜まっています。

エアクリーナーボックス周辺 F6A型SOHC12バルブEPI-MPI(マルチ・ポイント・インジェクション)仕様で、吸気温センサーが無く、O2センサー1個の仕様です。 3速AT仕様。
エアクリーナーボックス周辺 F6A型SOHC12バルブEPI-MPI(マルチ・ポイント・インジェクション)仕様で、吸気温センサーが無く、O2センサー1個の仕様です。 3速AT仕様。

エアクリボックス内に増大君MAX1セット分を設置しました。
エアクリボックス内に増大君MAX1セット分を設置しました。

装着後の排気管の様子 明らかに装着前より水と水蒸気の量が増えました。
装着後の排気管の様子 明らかに装着前より水と水蒸気の量が増えました。

装着後、2代目 4代目 エブリィバン(DA52V)を試乗したI氏は、変速ショックの低下と低速トルクの増加を体感され、非常に喜ばれていました。

一昨日、2台のスズキ車、友人I氏の奥様の車 2代目 ワゴンR‐RR前期型(MC21S)、I氏本人所有の4代目 エブリィバン(DA52V)に増大君MAXを設置したのですが、2台共非常に顕著に変速ショックの低下と低速トルクの増加が見られました。ATも共に電子制御なので燃費向上も時間の問題でしょう。

私的には、非常に満足できた設置例となりました。追って燃費向上報告も出来ると思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

鎌海豚

  • Author:鎌海豚
  • ご来訪、まことに有り難う御座います。
    福岡在住の自然大好き、自炊暦20?年の男子です。
    釣り、料理、等等日常生活の様々な話題を載せていきます。





    http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1gap92b49f51

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。