Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C604] 御来訪有難う御座います。

>とんちゃん様

いよいよスズキのシーズンが到来しました。
食材調達手段として漁労活動に邁進したいと思います。
有難う御座います。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 鎌海豚
  • URL
  • 編集

[C603] No title

お早うございます。
いよいよ釣りのシーズンですね。
釣果上げられてよかったですね。
これから楽しみです。
また釣った魚料理できるのもうれしいことですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スズキルアー釣りデビュー戦、勝利

本日、終業後、多々良川にてスズキのルアー釣りに、初挑戦しました、ルアーを2個失うも、釣具屋にてルアーを補充し、粘った結果、全長24cmのフッコを釣り上げました。

ルアーで初めて釣れたスズキ

また、近くでウナギ狙いの投げ釣りをしていた人からは、同じ位の大きさのクロダイを頂きました。

本日の獲物、スズキ、クロダイ

久々の漁労活動は、見事に坊主を免れました。
即刻、冷凍庫に投入しました!!
さあ、どのように調理しましょうかね、非常に楽しみです。

いよいよ、博多湾シーバス(スズキ)も本格的に接岸してきたようですね。
釣果が楽しみです。

17年振りに再開したルアー、しかもソルトは初めて、我乍ら、幸先の良いスタートです。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C604] 御来訪有難う御座います。

>とんちゃん様

いよいよスズキのシーズンが到来しました。
食材調達手段として漁労活動に邁進したいと思います。
有難う御座います。
  • 2009-05-24
  • 投稿者 : 鎌海豚
  • URL
  • 編集

[C603] No title

お早うございます。
いよいよ釣りのシーズンですね。
釣果上げられてよかったですね。
これから楽しみです。
また釣った魚料理できるのもうれしいことですね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

鎌海豚

  • Author:鎌海豚
  • ご来訪、まことに有り難う御座います。
    福岡在住の自然大好き、自炊暦20?年の男子です。
    釣り、料理、等等日常生活の様々な話題を載せていきます。





    http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1gap92b49f51

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

