Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルアー、ブラックバス釣りタックル整備計画

私が80年代に購入したベイトキャステイングリール:ダイワ精工製ミリオネア4HM

ミリオネア4HM 2

ミリオネア4HM 1

当時は、ブラックバスのルアー釣りがブームの頃で、やっとの思いで小使いを貯め購入しました。私は小学生、組み合わせるロッドはグラスのスピンキャステングロッド:クローズドフェイスリールを組み合わせるロッドで使っていましたが、キャストの際のバックラッシュに苦しみあえなく撃沈、主に磯釣りや船釣りで使用していました。多分25年以上使っています。

私は、ルアー釣りの方は、90年代に、スピニングタックルで、ウグイやブルーギルを狙っていましたので、ブラックバスは全く未経験です。

今年は、海のルアー釣りと淡水のブラックバス釣りに挑戦しましょう。
ただ、ブラックバスは、友人にもらったりして食材として食べていましたので、味は知っています。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

プロフィール

鎌海豚

  • Author:鎌海豚
  • ご来訪、まことに有り難う御座います。
    福岡在住の自然大好き、自炊暦20?年の男子です。
    釣り、料理、等等日常生活の様々な話題を載せていきます。





    http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1gap92b49f51

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。