Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡コミュニティ放送㈱の盛衰について思う事

以前は、福岡コミュニティ放送㈱のヘビーリスナーで番組への積極的な参加もしていましたが、経営者が創業社長の渕上高当氏から2代目経営者の原千春氏に交代した途端に、頻発する番組パーソナリティの交代劇、朝の番組で原千春氏自らが出演する金融情報紹介コーナー、またまた経済情報番組の氾濫などに嫌気がさし、聴取を止めてしまっていました。

リスナーをやめて2年位した後に、放送免許再免許申請を行わず、2010年10月31日を以って放送終了が決定してもへ閉局に関する告知さえないままの閉局と言う異常な終焉を迎えました。

その後、2011年1月15日に2代目経営者原千春氏は、詐欺容疑で福岡県警察に逮捕されると言う事態を迎えました。

創業社長渕上氏の時代に、番組パーソナリティ各氏の努力によって、リスナー参加も多かった番組内容は、原千春氏の時代になった途端、原氏の一存で殆ど交代させられ、偏向的な放送内容になってしまいました。

経営権を創業社長渕上氏から、安価に譲り受け、すき放題に番組内容を引っ掻き回した挙句、閉局に追い込んで、自ら詐欺容疑で逮捕されてしまった原氏。責任は極めて重いでしょう・・・
スポンサーサイト

Extra

プロフィール

鎌海豚

  • Author:鎌海豚
  • ご来訪、まことに有り難う御座います。
    福岡在住の自然大好き、自炊暦20?年の男子です。
    釣り、料理、等等日常生活の様々な話題を載せていきます。





    http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1gap92b49f51

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。